体が春に合わない

調子悪っ。
春のせいなのか毎日毎日死にそうです。
精神的になぜか追い詰められていて、一瞬、死ぬことを考えたりしている。
最近ブログ記事があまり読まれていないのが少しさみしい。
検索からコンスタントにアクセスがあるのはとても嬉しいけれど、なんというか、同類の人が読んでくれてることが減ったような気がしているところ。
(だから反応があるととても嬉しい)
しかし、私だって半ヒキの時は、仕事して恋人いるとかいう女のブログなど読まない。

薄々いろいろなことが分かっていて、私は私のためだけにブログを書くという初期の姿勢に戻らなければならぬ。
幾度となくそれを続けているし続けていくだろうー。
また後日書くとは思うけど、ブログも始めて4年目になりました。
なかなか続いてる方かな?