もうこの化粧水しか

前のスキンケアの記事で化粧水ジプシーだと書いてましたがついに固定化しました

クルミュールセラム化粧水です。

薬局で薬をもらう時にサンプルももらって使ってみたのですが翌日から違う!

起きるとおでことかこめかみがベッタベタだったのがピタピタくらいに収まっててびっくりしてすぐ買いに行きました。

150mlもありますが500mlの大容量で2808円くらいと安く売ってるのでそっちを買ってずっと使っています。

拭き取り化粧水ということでオードムーゲに似た化粧品と思いますが

数回使っていたオードムーゲではあんまり肌が変わった感じがなく私の肌質にはアクルミュールセラムのが良かったみたいです。

乳液も同じアクルミュールセラムシリーズにして

クルミュールセラム化粧水→セラミドかビタミンcの美容液→アクルミュールセラム乳液

に日常的なスキンケアが固定しました。

ようやく。何年ぶり?ずっと売り続けてほしい…

がっつりスキンケアの時はコーセーベイビッシュマスク使用で。

ところでランキングとかにも入ってる人気のお米のマスクを妹から勧められて使ってみたんですが(毛穴のやつ)

ベイビッシュばっかりに慣れてて鼻の下ちぎり忘れてたらやっぱりヒリヒリ

マスクの自体は分厚くてピタッと張り付くので好きですがヒリヒリになるくらいなのであんまり効果は感じられなかった…