ホルモンが

チーズ大好き人間だから特に今月はありとあらゆるチーズを多めに食べた

そしたらpmsの症状の胸の張りが大爆発して息ができない

ずっとずっと定期的な息苦しさ、背中のだるさが本当につらくて自律神経のせいかと思ってたけど

pmsの胸の張りで息苦しさがでるというのを見て合点がいった

まだ生理前の時期じゃないと思うんだけど、チーズのせいかもうパンパンになってる

ストレス解消法がほとんどなくてチーズ食べるのが数少ない方法なのに、加減を間違えるとすぐこうなる

生理いやだもう

生理の重い人はインフルより生理が辛いらしいけど、生理自体はあんまり重くない私は生理前が風邪で寝込むより辛い

山の上にいるみたいな感じがしばらく続くしうつになる

悲しい気持ちだ、アラサーになってどんどんpmsひどい気がする

1番女であることが嫌になる部分