整形

有村藍里の整形、めっちゃめっちゃわかる

日本人は農耕民族で穀物食べてたせいで上顎が大きいという特徴が遺伝的に多いらしい

自分も明らかに上顎が大きくてディープバイト気味だから出来るもんならやりたい

彼女がやったように歯を抜いて顎切りして後ろに下げるっていう大掛かりな手術せんといかんくて 大金もかかるわ手術のリスクも高いわでたぶんできないとは思うけど

なんていうか輪郭(骨の形)の綺麗さっていうのは手術でしか変えられないから執着が凄くなる

昔は結構見た目へのこだわりがあって整形のことばっか調べてる時期もあった

夫と出会ってからは猫可愛がりしてもえたおかげかかなり自分自身そのままの顔を受け入れることが出来てきたように思える

ただ正直宝くじみたいなあぶく銭がでたら骨の手術じゃなくてプチ整形くらいはやるかもしれない

あと脂肪吸引の憧れが強い、でも見た目にどこまでお金を掛けたいのか自分でもわからない

何十万もかかるのは怖くてたまらないな

手術の怖さじゃなくて浪費の怖さ