生理ってタブーなの

私、夫に生理の話普通にしてて最初どんな感じに話したかもわからんくらい当たり前のように情報共有してんだけども

世の中には本気で生理の話無理な彼氏やら夫がいるってのマジで気づきもしなかった

夫は女きょうだいがいるおかげかあきらかな嫌悪感を出してくることもなかったし

実現しなかったけどGoogleカレンダーで生理周期を共有するかどうかまで話してた

PMSもひどめだから生理の話無理な人とは多分上手くやれない

というか個人的には体の関係があるのに生理話は無理ってなんかいらっとするけどそこは人それぞれ理由あるのかもしんない

生理しんどいから出来れば相手とは分かち合っていけると助かるものだなと思います

体のことはお互いに思いやっていきたい