自分自身を許せない

なんともいえない、うつというか、追い詰められてる感覚が強すぎて最近症状が悪化してきた

とにかく自分が上手く立ち回れないこと、たくさんの失敗した選択への怒りで頰を平手打ちする回数がどんどん増えて、力も強くなって赤く形が残るようになってきた

頭の中でずっとどうして上手くできない!という怒号がずっと飛び交っていて、自分が自分に罰されてる

平手打ちやめようと思って、でも結局フラッシュバックはずっと起きてるから指噛んで我慢してたら手の甲とか腕をかじったりしないといられなくなった

自分自身を痛めつけることでしか溜飲を下げられない

自分がだめだから自分の生活の出来なさがあると思うと自分を虐待してしまう

もうこんなの刃物使ってなくても自傷してないっていえない

朝が辛くて怖くて夜眠れなくなって悪循環の中にいる

こういうネガティヴなことは書くと感情が定着してしまうから書かない方がいいっていう話もあるしわかるんだけどなんか今はうまくできない